SSブログ

ブルーシールアイスクリーム 姫路駅前店 [グルメ]

https://www.blueseal.co.jp/shop/himeji_station.html

姫路駅の北側に、2月11日 オープンしたようです!
沖縄気分になれるかなと立ち寄ってみました。

DSC_0551.jpg
(AQUOS sense4)

サトウキビ&ウベ(紅山芋)のダブル。
650円は正直高いなって思いますけど、サーティワンとかもっと高いしそんなものなのかな。(^^;
nice!(84)  コメント(4) 

nice! 84

コメント 4

kousaku

アイスはほとんど食べないから値段が分からないですねそれにしても甘藷のアイス等が有るんですね、これは美味しそうですが二個も食べるとお腹が冷えそうですね。
by kousaku (2022-03-01 16:37) 

侘び助

うわ~~ コロンと落ちそう( ;∀;)
by 侘び助 (2022-03-01 17:37) 

rascal

>kousaku さん
沖縄ならではのフレーバーですね。^^
そうなんです、この季節に外で食べるのは寒かったです。(笑)

by rascal (2022-03-02 12:56) 

rascal

>侘び助 さん
受け取った時に同じこと思いました。(^^;
意外としっかりくっついていて、無事に食べることが出来ました。
by rascal (2022-03-02 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。