SSブログ

第3弾がんばれ播磨町!対象のお店で最大20%戻ってくるキャンペーン [日記]

https://www.town.harima.lg.jp/jumin/business/shokogyo/chusho-safety/documents/paypaysouki.html

// 町制施行60周年記念と新型コロナウイルス感染症の影響により落ち込んだ消費を喚起し町内の店舗を支援するため、令和4年6月1日よりキャッシュレス決済サービス「PayPay」と連携したキャンペーンを実施し、大変好評で多くの方にご利用いただいておりました。
このため予算に不足が生じる見込みとなったため、播磨町議会へ予算増額の提案を致しましたが採決の結果、否決となり本キャンペーンを早期終了することとなりました。//

令和4年6月1日(水曜日)午前0時から6月30日(木曜日)午後11時59分まで
                 ↓ ↓
令和4年6月1日(水曜日)午前0時から6月19日(日曜日)午後11時59分まで

人口 3万4千人弱の小さな自治体なので、JR土山駅前の「キリン堂」さんが大人気でお客さんが殺到していました。
私もここで1回買い物をしましたが、もう終了とは。。。
誰でもキャンペーンを利用できるので、近隣にお住まいの方も大勢来られていたようですが、播磨町民としてはなんだかな~って思います。

せっかくなので、キャンペーン最終日に「大漁すし」さんへお邪魔してお昼ご飯。

220620a.JPG

220620b.JPG
(AQUOS sense4)

初めてのお店だったのですが、なかなか良かったです。

てなわけで、PayPayボーナス上限 5,000円のうち、2,000円を獲得して終了しました。
上手に使えば Max獲得できたのでしょうけど、仕方がないですね。^^;
nice!(75)  コメント(0) 

nice! 75

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。