SSブログ

寒い朝 [日記]

風が強くて、早朝に目が覚めたけど2度寝。
ご近所さんの雨戸がバコンバコンいってたのよ。(^-^;

起きてびっくり。
寒かったんやなあ、氷が張ってるわー。

221223a.jpg

221223b.jpg
全て(AQUOS sense7)

瀬戸内海側でこれだから、日本海側はえらいことになってそうです。
北陸や東北のほうは荒天とのニュース。
くれぐれもお気を付けください。
nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

青い森のヨッチン

冒頭の写真、てっきり特大チャーシュー麺に見えていました。

東北でも青森の太平洋側はこの時期にしては考えられないくらいの陽気でなんだか九州や四国で大雪に見舞われた方々に申し訳ない感じもします(まぁ普段と相殺で許してもいらいます)
物流にかなり影響があるようで新潟のメーカーの暖房ボイラーが届かないのか我が家のボイラー交換は何時になることやら・・(今のところ寒く無くてラッキーです)
by 青い森のヨッチン (2022-12-25 18:01) 

rascal

特大チャーシュー麺に見えましたか!(笑)

お住まいのほうは暖かいのですね、意外でした。
年末でただでさえ荷物が多いところに、この大雪で物流が滞っているようです。。。
ボイラー早く直ると良いですね。^^
by rascal (2022-12-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。