SSブログ

のりひこ&御翔印あつめ 9/30 ② [日記]

羽田空港第2ターミナルに到着し、乗り継ぎなのでそのまま制限エリア内に留まることもできるんだけど、第1ターミナル(JAL側)へ移動。

第1ターミナルへとつながる地下通路へ
231105a.jpg

工事中なのかな?なんだか薄暗い
231105b.jpg

紅組・青組の境界線(笑)
231105c.jpg
(AQUOS sense7)

御翔印を購入します。伊丹空港で売り切れていた【 枚数限定「1周年の記念御翔印」】もあったので、つい通常版と両方買ってしまいました。(^^;

231105d.jpg
(PowerShot S120)

てか、BLUE SKY FLIGHT SHOP いいですね。JALはもちろんのこと、ANAグッズも多数販売していました。(笑)
で、また第2ターミナルに戻るという、、、

保安検査を通ってねんりん家でお買い物。
搭乗口が真反対の68番スポットなので、これまた1km以上歩きます。
時間に余裕があったので、途中のANAラウンジで休憩。

ジンジャーエールとおつまみ
231105e.jpg
(AQUOS sense7)

フライトの時間が合わなかったから前半はANA移動だけど、やたら歩くわ。
「スーパーバリュートランジット55 」という安い乗継ぎ航空券なので当然普通席なのですが、アップグレードポイントを使ってプレミアムクラスにアップグレードしました!

搭乗口のようす
231105f.jpg

Boeing 767-381ER JA610A 機齢 20 years
231105g.jpg
(PowerShot S120)

すごいな、プレミアムクラス満席やん!
機内食が出るのでお昼ごはん代わりになりました。

231105h.jpg

鮭のちらし寿司と各種おかず
231105i.jpg
(PowerShot S120)

機内ではエビスビールと紅茶を頂きました。
紙コップが新しくなってたんだけど、前のエンボス加工してあるやつのほうがよかったな。
紅茶の熱さがめちゃ伝わってきて持てないのよ。
nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。