SSブログ

久しぶりに広島 ② [旅行]

お好み焼きを食べたのが15時頃なので、お腹の具合もそんなに空いていません。
ゴールドメンバーはホテル内の飲食が25%オフらしいので、夕食は軽くでいいかと「バー&ラウンジ ZATTA」へ行ってみました。
https://hiroshima.hiltonjapan.co.jp/restaurants/zatta

ライブミュージックもあったりして、中々いい感じのバーでしたよ。

私はビール、奥さんはカクテルをオーダーして乾杯♪

広島日の出ラガー
231129a.jpg

3シトラス
231129b.jpg
【 柑橘の香る広島のクラフトジンを使用し、熟した柑橘系果実のフレッシュな味わいと、ほのかな苦味、フローラルなスパイス香とのバランスが取れたカクテルです。】

ハンバーガーをオーダーして、シェアしました。

ヒルトンビーフバーガー
231129c.jpg

パティが肉々しくて、なかなか美味しいです。

お代わりはスパークリングワイン。

スカンナヴィーノ モスカート スプマンテ イタリア
231129d.jpg

奥さんはまたまたカクテル。

コーヒーマティーニ
231129e.jpg
【 イギリスのバーテンダー「ディック・ブラットセル」が考案したと言われているカクテル。
「飲んだら一気に目が覚めて、一気に酔えるカクテルをお願い」というスーパーモデルのリクエストで生まれたカクテルと言われています。今晩はスーパーモデルの気分で一杯いかかでしょうか。】

もうちょっと食べようかなという事で、軽めのつもりでナチョスを頼んだら、、、

ナチョス
231129f.jpg
全て(AQUOS sense7)

思った以上のボリウムで結構お腹いっぱい。(笑)

部屋に戻って、風呂入って就寝 [眠い(睡眠)]
nice!(59)  コメント(0) 

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。