SSブログ

阪急バレンタインチョコレート博覧会 2018

http://www.hankyu-dept.co.jp/hon…/h/valentine2018/index.html

チョコレート好きにはたまらないイベント。(笑)
阪急百貨店には9時半について、ドアの前で10時オープンを待ちます
オープンと同時に何基かあるエレベーターに乗り込み、会場へ。
限りなく早く着いたつもりですが、お目当ての「イヴァンヴァレンティン」には長蛇の列!なんで??

180207a.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

最後尾の札のところへ並びましたが、すでに80番目ぐらいかと思われます。
並んでいるうちに、2種類あった限定品(店舗限定&2018限定)は相次いで売り切れのコール。。。
そして販売ブースにたどり着いたころには1時間以上経過していました。

180207b.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

結局買えたのは限定品じゃないやつです。
この頃には列の後ろで全品完売が案内されていました。

ダーク ホワイト カプチーノ プラリーヌ 詰め合わせ 6,191円
180207c.jpg

180207d.jpg
(PowerShot G3 X)

ここで時間をロスしてしまったので、他店の限定品もSOLDOUT。
いつでもどこでも買える商品は今買う必要ないので、スルー。
せっかく来たのでドゥバイヨルでもう1品買って、買い物終了となりました。
http://www.kataoka.com/debailleul.html

デフィレ コレクション 7個 2,000円
180207e.jpg

180207f.jpg
(PowerShot G3 X)

今年はちょっと不発かなー。(^^;
nice!(73)  コメント(0) 

nice! 73

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。