SSブログ

名古屋城で花見のはずが...2 [旅行]

ランチの後もう一軒寄ってお酒を飲み、赤ら顔で名古屋組と解散。(笑)

お泊りはヒルトン名古屋さん。
HHONORS GOLD なので、チェックインの時に1ランクアップグレードされ、客室最上階のプレミアムエグゼクティブルームへ。

180413a.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

チェックインの時に場所の希望(何階とかエレベーターの近くとか)を聞かれたので、ラウンジのある26階でいいですよと言ったら、ラウンジ終了後の片づけ音が結構するので静かな方へ~と誘導されて、、、
とはえい26階にアサインされるお客さんもいるのでは。。。(^^;

180413b.jpg

180413c.jpg
(EOS M2 & AT-X 107 DX Fisheye)

広い部屋に独立したバスルームもあって快適です。
エグゼクティブルームのセールで予約したので、普通の部屋より安かったりして。(^^;

そして、エグゼクティブフロアに宿泊するとラウンジが使えます。
ちょうどカクテルタイムでしたから、夕飯代わりにしました。

180413d.jpg

180413e.jpg
(PowerShot S120)

食べ物は軽食といった感じですが、昼がステーキだったのでこれで十分です。

180413f.jpg

180413fg.jpg

180413h.jpg
(ZenFone 3 ZE552KL)

しまった、飲んだスパークリングワインのボトルが写ってなかった。>_<

飲んで食べて、すべて無料。
これならいい部屋に泊まるのも悪くないですよね?

部屋に帰ったら夜景が綺麗でした!

180413i.jpg
(EOS M2 & AT-X 107 DX Fisheye)

ベロベロでバタンキュー!
nice!(57)  コメント(0) 

nice! 57

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。