SSブログ

秋・京都9 [旅行]

翌朝は夜明けとともに朝の散歩。

181001a.jpg
(EOS 80D & EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)

目指すは竹林の小径。
ありゃ~~、台風で結構やられていますねえ。。。

181001b.jpg
(EOS 80D & EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)

奥へと進むと、ダメージも少なめです。

181001c.jpg
(EOS 80D & EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)

181001d.jpg
(EOS M & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

爽やか~~!

181001e.jpg
(EOS 80D & EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM)

さすがにこの時間だと人がいません!
日中は観光客がわんさといますので、なかなか人の居ない写真は撮れませんからね。
台風21号の爪痕が少々ありましたが、奥へ進むと綺麗な竹林を拝むことができました!
nice!(62)  コメント(4) 

nice! 62

コメント 4

チャー

竹林が素晴らしいです 行ってみたいな〜♪
by チャー (2018-10-02 17:54) 

ma2ma2

嵐山の竹藪は台風被害が大きかったみたいですね!
ニュースで大坂の被害のおまけでやっていました(^^)
by ma2ma2 (2018-10-02 19:01) 

majyo

京都は朝早い散歩が良いですね
竹林ですが、倒れたのは残念です。

by majyo (2018-10-02 21:13) 

rascal

>チャー さん
なかなかの絶景です、京都方面に来られる際は是非♪

>ma2ma2
そうですね欠航竹が倒れていて驚きました。
竹林近くの神社も大木が倒れていましたよ。
まあ大阪の方が衝撃的でしたからね、タンカー激突とか...(^^;

>majyo
そうですね、観光客がほとんどいませんから見やすいです。
竹は成長が早いので、また元の姿に戻ると思います。
by rascal (2018-10-03 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。