SSブログ

エアバスA380「FLYING HONU」に乗りたくて14 [旅行]

プレミアムエコノミー席がある2階へは、ラウンジから直接搭乗できます。
楽ちんですね。^^

190711a.jpg

アッパーデッキ(2階)へと接続
190711b.jpg

ファースト・ビジネス・プレミアムエコノミー席があります。
1階のエコノミー席へは、ラウンジを出て通常の搭乗口へ向かう必要があります。

プレミアムエコノミー席の様子
190711c.jpg

帰りは FLYING HONU 1号機ということで、現在就航しているANA A380 両方に乗ることができましたよ!
往路と一緒のCAさんがいて、ご挨拶。(笑)
1泊するクルーと、2泊するクルーがいるそうです。

離陸するまで、尾翼カメラの映像を観察。

190711d.jpg

もうこれ全機に採用して欲しいくらい気に入りました!
安定飛行に入ってのドリンクサービスは、ブルーハワイカクテルを頂きました。

190711e.jpg

綺麗な色!
ちょっと甘いけど、美味しくて飲みやすいです。

しばらくすると食事です。

190711f.jpg

190711fg.jpg
全て(PowerShot S120)

・ケイジャンチキン マグロとアボカドのポキ マウイオニオン入りポテトサラダ
・ハンバーグステーキとハワイアンソーセージ マッシュルームソース
・ブレッド/フルーツ/ソルベ

ちょうど昼食時なので、タイミングばっちり!
白ワインをもらって、いただきます。
nice!(68)  コメント(2) 

nice! 68

コメント 2

ma2ma2

2泊4日のハワイでしたか!
僕はロンドンでそれをやったら酷い時差ぼけでした(^^)
by ma2ma2 (2019-07-12 15:48) 

rascal

仕事もあまり休めないので、強行スケジュールでした!
着いた初日が眠かったけど、あとは大丈夫でした。
by rascal (2019-07-13 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。