SSブログ

あべのハルカスに泊る2 [日記]

夕飯の後は、1階まで下りて近鉄百貨店をぶらぶら。
チェックインの時にもらった展望台のチケットがあるので、展望台へ。

111105a.jpg
(AQUOS sense)

普通に買うと 1,500円×2だから、もらえるのはお得ですね。^^
16階でチケットと引き換えて、分速 320mのエレベーターで一気に60階へ。

111105b.jpg

111105c.jpg
(PowerShot S120)

シャフト内のライトがビュンビュン流れていきます。
60階に着いたらこんな感じ!

111105d.jpg
(PowerShot G3 X)

先日、来場 1,000万人を超えたようです。

111105e.jpg
(PowerShot G3 X)

窓に近づいたら絶景!!

111105f.jpg
(PowerShot G3 X)

その辺の高層ビルはすべて眼下です。
今いる場所は、東京タワーの特別展望台より高いんですね~。

111105g.jpg
(PowerShot G3 X)

というか泊まってる部屋もそうだ!ごいす~。
大阪のシンボル通天閣も見下ろします。

111105h.jpg
(PowerShot G3 X)

向こうはこちらを見上げているのかも?
nice!(62)  コメント(0) 

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。