SSブログ

あべのハルカスに泊る3 [日記]

夜景を堪能してたら「あべのべあ」がインベーダーゲームをやってました。
なかなかの腕前でしたよ。

111106a.jpg
(PowerShot G3 X)

あべのハルカス展望台で「インベーダーゲーム」 大阪の夜景と融合 -あべの経済新聞
https://abeno.keizai.biz/headline/3304/

地上 300mの屋上
111106b.jpg
(PowerShot G3 X)

展望台はこの辺にして、部屋に戻ります。
52階の部屋に行くにも、16階のロビーまで降りないといけません。(笑)
ラウンジでナイト・キャップ[バー]を頂いたら就寝。[眠い(睡眠)]

翌朝は「SKY JOG」というのに参加してみました。

111106c.jpg
(PowerShot S120)

事前の申し込みが必要ですが、再び展望台に上がれます。^^
朝もや?霞がかっていい感じ!

111106d.jpg
(PowerShot S120)

他の参加者、結構マジで走ってるので場違いな感じ、、、

111106e.jpg
(PowerShot S120)

最近走ったりしてないので、フトモモに効きましたよ。。。
じわっと汗かいたので、さっとシャワーをして朝食へ。
朝食もラウンジで頂く事が出来ます。

111106f.jpg
(PowerShot S120)

お食事が並びます
111106g.jpg
(PowerShot S120)

大阪らしく「たこ焼き」もありました。(笑)

111106h.jpg
(PowerShot S120)

こちら、ラウンジには珍しくシェフコーナーがあります。

111106i.jpg
(PowerShot S120)

お好みの具で作ってもらったオムレツ
111106j.jpg
(PowerShot S120)

美味しい朝食でした。^^
nice!(49)  コメント(2) 

nice! 49

コメント 2

みうさぎ

左の青いキャラが
あべのべあ
ですか?
楽しいネームですねっ
ゲームは上手かったのかしら?
(^^♪

by みうさぎ (2019-11-07 17:25) 

rascal

そうなんです!
SKY JOGのパンフレットにも登場しています。
ゲームは結構うまかったですよ~(^^
by rascal (2019-11-08 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。