SSブログ

三木市志染町【ルーカフェ】

最近、ランチパフェというのをやっているらしく、気になるので行ってきました。

ランチ + ランチパフェ + ドリンク 1,950円(ももパフェ +30円)税込み
A. 本日の鮮魚のポワレ
B. 洋風ハンバーグ

ランチはA、ももパフェにしました。

サラダ
200831a.jpg

玉ねぎの冷製スープ
200831b.jpg

鯛のポワレ ナスとバジルのソース
200831c.jpg

ホットコーヒー
200831d.jpg

ももパフェ
200831e.jpg

200831f.jpg
全て(PowerShot G7 X Mark II)

ドームの中にも桃とスポンジケーキが入っています。
最初から最後まで、美味しゅうございました。^^
nice!(99)  コメント(5) 

nice! 99

コメント 5

侘び助

素敵なランチ・・・特にケーキに目が点に(^_-)-☆
もうすぐ誕生日♪~ 誰かご馳走してくれないかな~~(*'▽')”
by 侘び助 (2020-09-01 16:20) 

rascal

もともとランチが美味しくてよく行ってたんですけど、
数年前から始めた15時からのパフェが爆発的に人気が出て、
予約も取りにくいお店になっちゃいました。(;^_^A
そのパフェのミニ版がランチパフェです。
もうすぐお誕生日ですか、おめでとうございます!٩(*´꒳`*)۶°˖✧
by rascal (2020-09-02 08:07) 

青い森のヨッチン

インパクトのあるパフェですね~一見トマト?かと・・
by 青い森のヨッチン (2020-09-03 18:05) 

kazumin

ももパフェ見た目も可愛い♪
とても美味しそうだわ~(^-^)
by kazumin (2020-09-04 07:03) 

rascal

>青い森のヨッチン さん
15時~のパフェはまだ食べたことがないのですが、もっとインパクト大かもしれません。
トマトでもおいしいパフェになるかも!?
今はももが終わって「ぶどうパフェ」、もうちょっとすると「いちじくパフェ」が始まるようです。^^

>kazumin さん
映えですね、皆さんお料理からパフェまで撮影していました。(笑)
ももが甘くって、とても美味しかったです。^^
by rascal (2020-09-07 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。