SSブログ

ニッパー陶器置物 13cm [買い物]

これ、公式で売ってるんですね。知らなかった!
https://victor-store.jp/item/63046/
ついポチッと押してしまいました。^^;

IMG_4074.jpg

IMG_4095.jpg

スワロフスキーをちりばめた高級バージョンもあって戦慄。(笑)
https://victor-store.jp/item/66398/

ニッパーは英国に実在した犬で、蓄音機から聞こえてくる亡き主人の声に耳を澄ませている姿なんですよ。
ラックにちょうど収まっていい感じです。

IMG_4077.jpg
全て(PowerShot S120)

こうなると蓄音機が欲しくなってきますね。^^;

VICTOR ビクター ニッパー 陶器置物【13cm】

VICTOR ビクター ニッパー 陶器置物【13cm】

  • アーティスト: Goods
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2013/03/07
  • メディア: CD


nice!(90)  コメント(5) 

nice! 90

コメント 5

青い森のヨッチン

公式ショップにきっと組み合わせられる蓄音機も売ってるとおもったらないようですね
それにしてもニッパーグッズがこんなにあるとは・・・
これじゃUNIQLOの出番はなさそうですね
by 青い森のヨッチン (2021-08-07 22:20) 

さとし

蓄音機もありますが、高いんですよね。
by さとし (2021-08-08 09:36) 

rascal

蓄音機はセットで買わないといけないようです。
売り切れてますけど。。。^^;
https://victor-store.jp/item/66391/

公式でこんなにグッズがあったら、他社とのコラボはなさそうですね。
by rascal (2021-08-09 16:28) 

kontenten

HMVの元祖ですね(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-08-20 19:56) 

rascal

モデルになった犬ですね。^^
by rascal (2021-08-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。