SSブログ

健康診断 [日記]

細かい結果は後日ですが、、、血管年齢の測定結果は即日渡されます。

211012a.jpg

(´・д・`)エー

実年齢 +23
しかも、去年より4つ年を取りました。(^^;

さすがにヤバい気がする。
体質?運動?食事? どうしたものやら。。。
nice!(81)  コメント(5) 

nice! 81

コメント 5

ぼんぼちぼちぼち

その結果には、「このままではいけない!」って思ってしまいやすよね。
どうか、次回は良くなっていやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-13 12:33) 

kick_drive

こんばんは。まだ十分間に合いますから食事や睡眠その他いろいろ
改善してみて下さい。必ず良くなりますから。ちなみに自分の結果は
実年齢より5.3歳若かったです。

by kick_drive (2021-10-13 21:09) 

rascal

>ぼんぼちぼちぼち さん
ありがとうございます。
去年より改善しているかなという淡い期待が打ち砕かれました。
出来そうなことからやってみます。

>kick_drive さん
実年齢より若く出たとはうらやましいです。(笑)
調べてみたら、1日の水分摂取量が少なすぎるようです。
意識して水分を取るようにして、軽くウォーキングをしてみます。
by rascal (2021-10-14 08:15) 

八犬伝

ありゃりゃ
この数字では、ドキッとしますよね。
by 八犬伝 (2021-10-14 19:43) 

rascal

そうなんですよ。脈波検査が血圧測定の後でよかった。(笑)
結果をもらってトホホって感じです。
by rascal (2021-10-15 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。