SSブログ

岡山市【チャイヤ(CHAIYA)】 [グルメ]

コロナ前からお薦めだから行ってみてと聞いてたお店、今ならいいかなとドライブがてら行ってきました。
国道2号線をひた走ること2時間半。
あと数キロになってからがひどい渋滞。。。えらい都会やん。^^;
這う這うの体でたどり着いたお店、どことなくアジアンチックです。

211111a.jpg

カレーの種類が色々あって迷いますが、シュリンプココナッツカレーを頂きました。

サラダ
211111b.jpg

シュリンプココナッツカレー
211111c.jpg

211111d.jpg

サフランライスが綺麗な色ですね。
カレーは思いのほか本格的な味で美味しかったです。

食後は自家製チーズケーキとジンジャーチャイ。

211111e.jpg
全て(AQUOS sense4)

チャイを淹れてるのでしょう、キッチンからいい香りが漂ってきます。

食事中から急な雨が降ってきて。。。
夕方で混みだす時間ということもあり、帰りは山陽自動車道を使いました。^^;
nice!(87)  コメント(2) 

nice! 87

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ハイマン

本格カレーですね!
by ハイマン (2021-11-13 14:42) 

rascal

はい!美味しかったです。^^
by rascal (2021-11-16 12:56)