SSブログ

PlayStation 5 [買い物]

自分では抽選に当たらなかったけど、友人が当ててくれて無事ゲット!
GWはGT7(グランツーリスモ7)で遊んでます。
https://www.gran-turismo.com/jp/gt7/top/

220503a.jpg

2020年11月に発売されて、いまだに入手困難なのってどういうこと?って思いますけどね。

他のコンテンツで PSVR(PlayStation VR)を使いたいのでHDMIの信号をプロセッサーユニット経由にしてるんだけど、そうすると4K HDRに対応しないみたい。まあPS4時代の仕様だもんね。

後ろの黒い箱がPSVRのプロセッサーユニット
220503b.jpg
全て(PowerShot S120)

配線が汚いのはご勘弁。(笑)
4Kで遊ぶか、2K HDRで遊ぶか、これは結構悩ましい問題ですな。
新しいPSVR2が発表されてるので、それに変えたら解消するんだろうけど、出るのは来年以降っぽいし。。。
nice!(85)  コメント(0) 

nice! 85

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。