SSブログ

フェアフィールド・バイ・マリオット・奈良天理山の辺の道 [旅行]

https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaft-fairfield-nara-tenri-yamanobenomichi/

出発直前に奈良で事件があって驚きました。
奈良県に入ると、赤色灯を点けた覆面パトカーが多かったです。

こちらは道の駅「なら歴史芸術文化村」に併設されたホテルです。

220710a.jpg
(DSC-RX10M4)

阪神高速6号大和川線のおかげで、2時間弱で到着。
チェックインの時に、通常ゴールド会員は14時までだけどキャンペーン中で16時までステイできますとの案内。
翌日の予定なんて未定だけど、ゆっくりしてもいいかな。^^

フェアフィールドは大体どこも同じ造りなので、初めての場所でもなんだか安心感的なものが芽生えます。

お部屋の様子
220710b.jpg

テレビは大きめ
220710d.jpg

バスタブはなくシャワーのみ
220710c.jpg

廊下の先に見える景色がいい感じ
220710e.jpg
(PowerShot G7 X Mark III)

夕飯は道の駅のレストラン「まるかつ天理店」さんで。
やまとポークロースかつ定食に決めたのですが、トッピングのエビフライが1本490円もしてて自信ありげに書いてあったので、1本追加。

220710f.jpg

220710g.jpg
(AQUOS sense4)

とんかつは柔らかくてジューシー。
エビフライもプリプリで、美味しかったです。^^
nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

青い森のヨッチン

他の方がブログでここの道の駅のまるかつさんをご紹介されていました。
ちょこっとカレーというカレールウのサイドメニューがあってカツカレーにアレンジできるそうです。
エビフライも美味しそう
by 青い森のヨッチン (2022-07-11 17:48) 

rascal

ちょこっとカレーありました!
ご飯をお代わりして、純粋なカレーライスにもできそうです。
今回はエビフライ頼んじゃったので次回のお楽しみですね。^^
by rascal (2022-07-12 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。