SSブログ

フレッシュネスバーガー [グルメ]

昨日は午前中仕事して、午後から病院で先日受けた労災保険二次健康診断の結果説明。
数値がちょっと悪いけど、特に問題があるほどじゃないので、薬は出さないし、普段通りにしてて良いとの事。
頸動脈エコーも血管が詰まった様子はありませんでした。

一安心して、播磨町役場へ。
マイナンバーカードの電子証明書の更新手続き。
もう発行して5年近く経つんですね。早いものだ。

その後は、フレッシュネスバーガーの気になる新商品を食べに姫路駅へ移動。

FRESHNESS BURGER で12/7start!
期間限定発売!神戸牛バーガー|神戸牛チーズバーガー
https://www.freshnessburger.co.jp/brandnews/2563/

最寄り店が姫路なのがつらいところです。

オーダーを済ませて着席。
レジのほうをを見ていたら、次々と注文されていますね。大人気!

レモネード
221207155523450a.jpg

神戸牛チーズバーガー
221207160209493a.jpg

パティは美味しい。
美味しいけど、神戸牛を感じるかといわれると難しいところ。^^;
わさびバターソースがちょっと勝ってるのよね。

帰宅後はカロリー消化のため、近所を散歩。

221207184142006a.jpg
全て(AQUOS sense7)

1日の歩数は 8,500歩になりました。^^
nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

青い森のヨッチン

マイナンバーの更新って結構面倒ですよね
私も最近役場から手紙が来て窓口に行きました。
オンライン更新できないの?って思いましたね
更新が必要ということを知らない人もけっこう多いみたいですね
by 青い森のヨッチン (2022-12-08 21:25) 

rascal

電子証明書を使うことがないなら、更新する必要はないかもしれません。
身分証明書としては通用するようですから。
私の場合、住民票等のコンビニ交付などで利用するので更新してきました。
町役場が土日祝や時間外の窓口を持っていないので不便なんです・・・。(^^;
by rascal (2022-12-09 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。