SSブログ

2022沖縄 ⑩ [旅行]

朝食後は、雨降ってるしどうしようかなと思案しながらお部屋でダラダラ。
豆から挽いて淹れる珈琲セットがあったので、せっかくだからレシピ通り忠実に淹れて、テラスで頂きました。

IMG_2951.jpg

IMG_2952.jpg
(11インチ iPad Pro 2020)

そんなこんなしていても、埒が明かないし適当なところで出発。
チェックアウトの後、車に乗ったら冷えたミネラルウォーター2本と、眠気覚ましのフリスクを手渡されました。(ノンストップでも90分ドライブですからね。)
最後までおもてなしが凄いなと感じます。

やや小雨な感じなので、行けると判断して古宇利島内の「ハートロック」へ。

PA310278.jpg

PA310281.jpg
(Tough TG-6)

何とか見てきました!強風で傘はひっくり返ったけど。(笑)

DSC_0806.jpg
(AQUOS sense4)

おまえ、溶けへんのか??

その後は南下して、許田の道の駅で休憩。

DSC_0811.jpg
(AQUOS sense4)

色々な店が集合した感じで、市場のような道の駅です。

一杯のアーサそば(2人で分けた)
DSC_0810.jpg
(AQUOS sense4)

空港で肉食べる予定なので、おやつ程度に。^^
nice!(57)  コメント(2) 

nice! 57

コメント 2

kousaku

写真がすべてスマホとは思えないですね、AQUOS sense4も結構綺麗ですね私もAQUOS sense4からAQUOS sense6を使っておりますがやはり撮りにくくて駄目ですね。
沖縄へ入った事が有りませんからよく分かりませんが変わった岩が有るんですね。
by kousaku (2022-12-06 15:33) 

rascal

Tough TG-6 はオリンパスの防水デジカメですが、画質はスマホに毛の生えた程度かも。(汗
最近AQUOS sense7 に変えたのですが、これはいいカメラが付いていますよ。
夜の居酒屋でもいい写りが期待できそうです。^^
ハートロックはうまいこと浸食されてあの形なんでしょうね。
そのうち倒れて藻屑と消える時が来るかと思います・・・。
by rascal (2022-12-07 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。