SSブログ

洛北でお泊り 9(最終回) [旅行]

チェックアウトは済ませてありますので、フロントに預けた荷物を受け取ります。
もうお昼になっていて、お腹も空いていることだし中華を食べて帰ることにしました。
フロントですぐに入れるか聞いたら少し待つとの事だったので、中庭を見て回ったりして時間をつぶします。

ロビーの柱
230914a.jpg

中庭
230914b.jpg

奥からローアングルで
230914c.jpg

あじさい
230914d.jpg
(EOS M6 & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

しばらくしたら呼びに来てくれたので、レストランへGo!

中国料理 桃園
https://www.princehotels.co.jp/kyoto/restaurant/touen/

230914e.jpg
(AQUOS sense7)

奥さんは「冷やし中華」、私は「京都ぽーくとすぐきの餡かけ汁そば」を頂きました。

京都ぽーくとすぐきの餡かけ汁そば
230914f.jpg

セットの点心3種
230914g.jpg

セットの杏仁豆腐
230914h.jpg
(AQUOS sense7)

少し足りなかったのと、料理が美味しかったので「蟹肉とレタスの炒飯」を追加。
ぺろりと完食。(笑)

売店でお土産を買って、帰路につきました。
ナビの通りだと、京都駅の東側を南下して京都南I.C.から高速に乗るのですが、そこまでの混雑を避けるルートってないんですかね、、
遠回りになって却って遅くなるのかなあ...
nice!(59)  コメント(2) 

nice! 59

コメント 2

甘党大王

rascal さんの過去記事を含め「洛北でお泊り」記事を読んでいたら
また、行きたくなりました(^^♪
つい親戚のあいさつ回りで時間を使うことが多いのですが
観光も良いなぁ~~~♡
とっても参考になりました(*^^*)
by 甘党大王 (2023-09-15 17:07) 

rascal

地下鉄の駅が近いですし、観光の拠点によさそうでした。
「ウェスティン都ホテル京都」と比べ多少不便ですが、値段差を考えたら充分魅力的です。
by rascal (2023-09-19 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。