SSブログ

朝来市【古民家レストラン 喜古里】 [グルメ]

https://asago-kanko.com/spot/9735

230918a.jpg

初めての訪問です。
メニューが豊富で目移りしちゃいます。(^^;
いちばん気になった「皇帝海老のエビフライ定食」を頂きました。
白米の釜めしを松茸の釜めしに変更。

皇帝海老のエビフライ定食
230918b.jpg

230918c.jpg

デデン!
全長は 30cmくらいあります。
テーブルに運ばれてくる道中、他のテーブルのお客さんが「何だあれは!」と2度見していました。

松茸の釜めし
230918d.jpg

めちゃ美味しかったです。

他のメンバー達は「よふど温泉」に行くというので、私は但馬空港までドライブ。
途中猛烈な雨でしたが、空港では止んでいました。

230918e.jpg

売店で「御翔印」を買って、目的は果たしました。

YS-11A 展示
230918f.jpg
全て(AQUOS sense7)

モノクロにしてみました。^^
nice!(57)  コメント(3) 

nice! 57

コメント 3

kousaku

スマホでもこんな感じに綺麗に写せるんですね。
私もAQUOS sense66を使っているんですが使った事がないん画すよ。


by kousaku (2023-09-19 14:50) 

rascal

以前の初代 AQUOS sense は色が変だったりでイマイチでしたが、
AQUOS sense4 にしてからは意外と使えるようになっています。
ブログ用に使うくらいなら充分綺麗ですよ。^^
by rascal (2023-09-20 14:03) 

rascal

今使っているスマホは AQUOS sense7 でした。(大汗
by rascal (2023-09-22 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。