SSブログ

南あわじ市【ホテルアナガ|カドー・ドゥ・ラ・メール】 [グルメ]

https://www.hotelanaga.com/restaurants/cadeaudelamer/

先日、お友達のお彼岸タクシーをしたので、そのお礼にランチをご馳走になりました。

パン
002a.jpg

バターが淡路島の形です!
001a.jpg

ちいさな紫蘇の葉を纏ったボウゼ サルサ・プロヴァンサル
003a.jpg

ボウゼという魚が使われています。
なかなか美味。

椎茸ファルシーと茸のポタージュ
004a.jpg

鱧のムニエル 発酵トマトのソース・アメリケーヌ
005a.jpg

フリットみたいだけどムニエル??
メニュー通りに書いているだけなので、変更があったのかも。(^^;

洲本産雪姫ポークのグリル 島の秋野菜と共に
006a.jpg

柔らかくてジューシーでした。

無花果のコンポートとパンデピス
007a.jpg

紅茶
008a.jpg
全て(AQUOS sense7)

ポットも付いてきたので、2杯お代わりしますた。(笑)

全体を通して美味しかったです。
5,500円でこの内容は凄くコスパがいい気がします!
最近は外資のホテルに行くことが多く、感覚がバグってるのかも。(^^;

肉料理は追加料金で「紀ノ川産 アナグマのロティ」や「淡路島産 カノシシのロースト」に変更可能でした。
およばれなので、しませんでしたけど。
アナグマのロティってどんなのやろ? ちょっと気になりますね。
nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

kousaku

とてもスマホとは思えない写真ですね、AQUOS sense7はカメラ機能が優れているようですね、私はAQUOS sense6を使っておりますが余り使った事がないんです。
by kousaku (2023-09-27 15:48) 

rascal

先日は機種名が誤っており失礼しました。^^;
AQUOS sense7 でも暗い店内などでは怪しいですが、十分な明るさがあれば綺麗に写りますね。でも、撮ったままじゃなく調整とかはしています。
スマホのカメラ、とっさの時など便利ですよ。^^
by rascal (2023-09-28 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。