SSブログ

のりひこ&御翔印あつめ 9/30 ④ 最終回 [日記]

定刻より20分ぐらい早く、丘珠空港に到着しました!
空港の写真を撮って、御翔印を購入します。

札幌丘珠空港 外観
231109a.jpg

看板的なもの
231109b.jpg

御翔印
231109c.jpg
(PowerShot S120)

ここから空港連絡バス(北都交通)で札幌駅へ。

231109d.jpg
(PowerShot S120)

このバス、定刻より10分くらい早く出たけどええんかな!?
売店でゆっくりしてたら乗り遅れるところやった。(^^;

札幌駅からは「快速エアポート」で新千歳空港へ。
バス早発のおかげで予定より1本早いのに乗れました。

新千歳空港でも御翔印を購入します。

御翔印
231109e.jpg
(PowerShot S120)

適当にお土産を買ったら、保安検査を通ってJALサクララウンジへ。
サッポロクラシックがあったので、一杯やっときます。

231109f.jpg
(AQUOS sense7)

さて、最後のフライトで関西国際空港へ向かいます。

搭乗口の様子
231109g.jpg

B737-846 JA319J
231109h.jpg
(PowerShot S120)

直ぐ降りられるように、最前列を予約しました。

いちばんえ~席(笑)
231109i.jpg
(AQUOS sense7)

到着後、本日最後の御翔印を購入。

御翔印
231109j.jpg
(PowerShot S120)

ラストミッションは「ぼてぢゅう[レジスタードトレードマーク]1946」さん。
https://www.kansai-airport.or.jp/shop-and-dine/dine/d081

プライオリティパスの提示で 3,400円分の飲食ができます。
混んでいるかな?と思ったのですが、空いて居て直ぐに入店できました。

プライオリティパス利用の札
231109k.jpg

角ハイボール
231109l.jpg

お好み焼きミックス&たこやき
231109m.jpg
(PowerShot S120)

以上3点、3,124円分が無料でいただけました♪

食後は、リムジンバスで三ノ宮まで戻って、JRで帰ります。
これが2時間くらいかかるので、最後の最後がしんどかったですね、、、最寄り駅到着は23:37でした。
新千歳空港-神戸空港だとずいぶん楽だったのですが、ぼてじゅう食べたかったしなぁ。(関西人なのでタダに弱いんです)
てなわけで、日帰り4レグ6空港巡りでした。疲れた!!
nice!(54)  コメント(0) 

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。