SSブログ

明石市二見町【海鮮酒房 海ぼうず】 [グルメ]

http://www.umibose.jp

近所にあった行きつけの寿司屋が9月で閉店してしまっったんです。(>_<)
お年を召しておられたが、インボイス制度なるややこしいものが始まったのもきっかけではないかと…

代わりになる店はないかと思ってもそう簡単には見つからないよね。
寿司屋じゃないけど、海鮮が旨そうな店が土山駅の近くにあるようなので初訪問。

まずは生ビール
231112a.jpg

お造り5種盛り 2人前
231112b.jpg

アオリイカのお造り
231112c.jpg

酔鯨 純米吟醸
231112d.jpg

焼きアナゴときゅうりのアテのり巻き
231112e.jpg

米無しでヘルシーかも?

おまかせ焼き魚 三種食べ比べ
231112f.jpg

ハモ天ぷら
231112g.jpg
全て(AQUOS sense7)

安くはないが、メニューの種類が多くて美味しかったです。
たまに行く店に加えようっと!
nice!(58)  コメント(2) 

nice! 58

コメント 2

斗夢

美味しいものが食べられてよかったですね、羨ましい!
コロナ禍以来外食をしていません、美味しい刺身を食べたいですね。
by 斗夢 (2023-11-18 06:49) 

rascal

家で用意できたらいいんだけど、専門店はレベルが違いますよね。
コロナ前に比べたら外食は減りましたが、たまに行くのもいいもんです。^^
by rascal (2023-11-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。