SSブログ

JWマリオット・ホテル奈良へ ④ [旅行]

1カ月ちょっと、盛大に更新をさぼってしまいました... (^^;

ホテルに戻り、ちょうど時間になっていたのでエグゼクティブラウンジへ。
1時間滞在できる訳ではなく、1時間ごとの総入れ替え制でした。
これは時間丁度に行くべきだったな、勿体ないことした。

ラウンジの様子
240209a.jpg

オリジナルのスパークリングワイン
240209b.jpg

まずは前菜から
240209c.jpg

後で焼きそばとカレーもいただきました。
割とフードの種類があったので、夕食代わりになりました。

スタッフさんに何か記念日での滞在ですか?と聞かれたので、JWに泊まりたかったんですと答えたけど、記念日だったらケーキが貰えたみたい。

ラウンジを後にして、プールに行ってみます。
ジャグジーがあったので、そこで暖まったりプールで冷ましたり。
奥さんはサウナにも行ってたみたい。

もうちょっと飲みたかったので、1Fロビーの「ラウンジ&バー FLYING STAG」へ。
たまたまなんですが、リッツカールトン東京「ザ・バー」からゲストバーテンダーの和田氏が来ていたので、オリジナルのカクテルを頂きました。

なかなかのお値段なので、1杯だけ
240209d.jpg

240209e.jpg
以上、全て(AQUOS sense7)

ピアノの演奏もあったりして、リッチな感じ。
そのあと蔦屋のほうに散歩して、ホテル正面へ戻ってきました。

240209f.jpg
(EOS M6 & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

部屋に戻ってバタンキュー。Zzz
nice!(55)  コメント(0) 

nice! 55

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。