SSブログ

日帰り東京 12月 ④ 最終回 [旅行]

羽田空港 第2ターミナル で少しお買い物をしたら、制限エリアで何か食べようと思って早めのチェックイン。
オンラインでチェックインしてたんだけど、紙の搭乗券が欲しかったので有人カウンターへ。

「お客様、こちらの便は第1ターミナル発でございます」

え?えええ?

SFJ便だけどANAのサイトで予約したから、てっきり第2ターミナル発だと思ってた。
時間ギリギリじゃなくて良かったーーー。
いそいそと、地下連絡通路を歩いて第1ターミナルへ。
保安検査場、いちばん隅っこやてー。
保安検査を済ませたら、ゆっくり食べてる時間なんかなくて搭乗口へ。
階下だったのでバスラウンジだね。

搭乗口の様子
240318a.jpg
(AQUOS sense7)

バスに乗って飛行機へ。

A320-214 JA24MC
240318b.jpg
(AQUOS sense7)

離陸して、景色を眺めます。

真ん中に東京タワー
240318c.jpg
(PowerShot G7 X Mark III)

富士山
240318d.jpg
(PowerShot G7 X Mark III)

手前は横浜磯子あたり
240318e.jpg
(PowerShot G7 X Mark III)

江の島
240318f.jpg
(PowerShot G7 X Mark III)

機内サービス
240318g.jpg
(PowerShot G7 X Mark III)

順調なフライトで関空に到着。
3人ともプライオリティパスを持っているので、ぼてぢゅうでお食事。

ぼてじゅうにて
240318h.jpg
(AQUOS sense7)

ハイボール
240318i.jpg
(AQUOS sense7)

鰹の藁焼きサラダ
240318j.jpg
(AQUOS sense7)

ミックス玉
240318k.jpg
(AQUOS sense7)

食べる前に撮るのを忘れた(笑)
各自 3,400円の計 10,200円分利用できます。
ちょっと超えたので、その分はお支払い。
私は 3,360円で超過無し、セーフ!

食後はベイシャトルで神戸空港に戻って、帰路につきます。

神戸-関空ベイ・シャトル
240318l.jpg
(AQUOS sense7)

めちゃガラガラで、ちょっと心配。^^;
nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。