SSブログ

沖縄へ1泊避寒 -2 [旅行]

那覇空港に着いたらレンタカーを借りて、A&W北谷へ。[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
http://www.awok.co.jp/

ランチ時とあって結構混んでいました。

ルートビア
180130a0.jpg
(PowerShot S120)

湿布を口に放り込まれたかのような風味ですが、クセになる味。^^;
お代わり自由なので、店員さんがピッチャーで注いで回ってます。

The A&Wバーガー
180130b0.jpg
(PowerShot S120)

ビーフ、トマト、レタス、オニオンリングそして濃厚なクリームチーズにペッパーポーク。
ボリウムがあるので、1個でお腹いっぱい。
ポテトフライも食べたけどね~。

食後は「道の駅かでな」へ向かいます。
nice!(48)  コメント(2) 

nice! 48

コメント 2

majyo

湿布を口に放り込んだような風味とは?
湿布がいっぱいありますが、まさか口には放り込めない(笑)
バーガーはボリウムがありそうですね
by majyo (2018-01-31 17:48) 

rascal

薬草とかを使っているそうで、口に含んだ時に鼻に抜ける香がシップとしか例えようが...。(^^;
A&Wは沖縄にしかないのですが、行かれた際にはぜひ飲んでみてください。
那覇空港にもありますよ。^^ そして「湿布だ!」と思うはずです。(笑)
バーガーはすごく食べ応えがありました!

by rascal (2018-02-01 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。