SSブログ

加古川市【かふぇ ぶらんち】 [グルメ]

友人と待ち合わせに使いました。
こちらではフレンチトーストが名物らしく、せっかくなので食べてみました。

厚切りフレンチトースト&ミニアイスクリーム ホットコーヒーセット 980円
211202a.jpg

211202b.jpg
(AQUOS sense4)

低温でじっくり焼き上げるため、店が空いているときでも20分かかります。
1/2斤使っているというだけあって、この分厚さ。
メープルシロップをかけて、いただきます。

うま~。 (๑´ڡ`๑)

コーヒーも美味しいです。^^
nice!(93)  コメント(4) 

nice! 93

コメント 4

みうさぎ

フレンチトーストさんにメープルシロップ浴びさせて頂いたんだねっ
良い香りがして来たわん
気のせいかしら~


by みうさぎ (2021-12-02 15:34) 

rascal

たぶん凄いカロリーなんでしょうね。(^^;
でも、美味しかったですよ。
by rascal (2021-12-03 10:55) 

青い森のヨッチン

これは美味しそう!
熱いものと冷たいもの取り合わせもいいですね
by 青い森のヨッチン (2021-12-05 16:20) 

rascal

これが意外と合うんですよね~。
+300円で、濃厚ミルクソフトにもできるんですよ。^^
by rascal (2021-12-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。