SSブログ

2022沖縄 ⑥ [旅行]

古宇利オーシャンタワーの中にはエレベーターがあり、展望フロアまで上昇。
さすが見晴らしがいいですね。

221110a.jpg

221110b.jpg
(DSC-RX10M4)

こんなに野鳥がいるなら見てみたいですね。
階段でさらに上がれるようなので、上がります。

221110c.jpg
(DSC-RX10M4)

これ、晴れてたら絶景だよな~。
眺望のメインは古宇利大橋でしょうね。

221110d.jpg

221110e.jpg

221110f.jpg
(DSC-RX10M4)

お土産売り場を通って、タワーのふもとまで。
またカートに乗って下ります。
下りは短いコース。あっけない。(笑)

2泊目は古宇利オーシャンタワーから車で6-7分のところにある、島内のホテルに泊まります。
チェックインはロビーラウンジで。

221110g.jpg

221110h.jpg
(AQUOS sense4)

お洒落なドリンクを頂きながら、宿帳を記入。
陰性証明のチェックなどを済ませます。
nice!(69)  コメント(2) 

nice! 69

コメント 2

青い森のヨッチン

最近の展望台の双眼鏡ってもうのぞき込まずにビューファインダーなんだ~と感心してみる。
by 青い森のヨッチン (2022-11-12 16:37) 

rascal

そういえば最近増えていますね。
昔のは100円入れて、どこ見てるかわからないうちに終わっちゃうっていうのが定番でした。(笑)
by rascal (2022-11-14 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。