SSブログ

2022沖縄 ⑦ [旅行]

チェックインが済んだら、朝食の場所など施設を案内されながらお部屋へ。
結構広いね!

部屋に入ったところ
221112aM6.jpg

全体はこんな感じ
221112dM6.jpg

洗面はダブルボウル
221112eM6.jpg

お風呂がお洒落
221112fM6.jpg

ベランダ的な(1階ですが
221112gM6.jpg

衣類を収納しようと思ったらヤモリ発見。

221112hM6.jpg

意外とすばしっこい。
スタッフさんを呼んだら、虫網片手に大捕り物でした。^^;

冷蔵庫の中身はご自由にとのこと。

221112iM6.jpg
以上、全て(EOS M6 & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

美味しそうな飲み物がいろいろ入っています。
でも、とりあえずロビーのオリオンビールを飲みに行きます。(笑)

221112jRX.jpg

221112kRX.jpg
(DSC-RX10M4)

オリオンビールでぷはぁ、
ビールサーバーは14~17時の提供だそうです。
ソフトドリンクは常にあるっぽい。ルートビアもありましたよ。
nice!(62)  コメント(2) 

nice! 62

コメント 2

an-kazu

ヤモリはヒンヤリスベスベですよ(最初はビックリしますが)


by an-kazu (2022-11-16 21:57) 

rascal

そうなんですね、触ったことはないかも。(^^;
by rascal (2022-11-17 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。