SSブログ

沖縄2泊は珍道中 2 [旅行]

リーガロイヤルグラン沖縄
https://www.rihgaroyalgran-okinawa.co.jp/

シティビューツインを予約していましたが、宿泊客が多く、部屋数の都合でプレミアシティビューツインになりました。
どちらも35m2ですが、内装が違っていて沖縄の夕焼けをイメージしたお部屋だそうです。

230414b.jpg

230414f.jpg
(EOS M6 & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

全国旅行支援(おきなわ彩発見NEXT第2期)をやっていて、旅行客が多いようです。
私たちは3回接種しておらず、陰性証明を取るのも面倒くさいので利用しませんでした。

お茶菓子
IMG_0784.jpg
(EOS M6 & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

洗面所
IMG_0773.jpg
(EOS M6 & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

浴室
230414.jpg
(EOS M6 & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

3種類のバスソルトが置いてあります。
入浴時に「石垣島」と書いてあるのを入れてみました。何が石垣島なのかはよくわかりませんが。(^-^;

シティビューなので眺望は期待できませんね。

230414a.jpg
(AQUOS sense7)

それよりも気になったのが、右のベッドのほうが高いのよ。なぜ?

IMG_0783.jpg
(EOS M6 & EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM)

夕飯時なのでタクシーを呼んでもらって「豚々ジャッキー」さんへ。
近距離だからか、えらい不愛想な運転手でしたわ。初乗り料金の560円で済む距離でしたけどね。

IMG_1595.jpg
(PowerShot G7 X Mark III)
nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。