SSブログ

ハワイ島~オワフ島18 [日記]

お腹を満たした後は、混んでたら明日の予約をして帰ろうと思って「ワイキキ・ハワイ ガンクラブ」へ立ち寄ってみました。
でも空いていたので、すぐ撃てるそうです。
http://www.jp.hawaiigunclub.com/

酒飲んでるんだけども、まあいっか。(笑)
5種類のハンドガンで48発撃てるコースにしました。

180611a.jpg

クーポンを使って、80USD。的代と税とチップで、110USDぐらいだったかな。
実弾を打つのは初めて、注意事項を聞いたらゴーグルとイヤーマフを装着して、いざ!

180611b.jpg

48発撃てるので、結構満足します。
半袖だったので排出された薬莢が腕に当たると「アチッ!」って感じです。
小口径は「パンッ」て感じだけど、44マグナムになると「ドゴンッ」て音と衝撃が強い。
いずれにしても、こんなん当たったら死ぬわって思いました。

180611c.jpg

的を見てみると、、、結構いい線いってるんじゃないでしょうか。
途中で銃が変わることを考えたら上出来です。

発射残差が結構つきます。
銃撃事件があって検査されたら犯人ですね。(笑)

180611d.jpg

この後トロリーに乗って、ハワイ最大のショッピングモール「アラモアナセンター」へ行きました。
https://www.alamoanacenter.com/ja.html

180611e.jpg

JCBカードを見せたら無料のトロリーとかあるので便利です。
JALパックのトロリーが比較的空いているようでした。

Kūhiō Ave, の丸亀製麺。
日本よりは高いけど、他の飲食店はもっと高いので大人気です。

180611f.jpg

アラモアナセンターでは特に何を買うでもなくぶらついて、ワイキキへ戻るトロリーに乗車。
夜のワイキキもいい雰囲気ですね。

180611g.jpg

店頭のディスプレイが、いちいちお洒落です。

180611h.jpg

Kalakaua Ave, Royal Hawaiian Ave, 交差点東方向

180611i.jpg
全て(PowerShot S120)

次回ビーチの方にも行ってみます。
nice!(46)  コメント(0)